広告・PR

オンワード 自由区のコーディガン3点セットがお得すぎる!旅行に使えます♪

なんだかお得なものを見つけてしまったんです
ファッション雑誌STORY コラボ商品"コーディガン+セットアップ"の3点セット!
コーディガンとはニットコートの事です。カーディガンみたいなコートという造語。

秋口からコートの季節までをつないでくれる"コーディガン"とトレンドの"セットアップ"が合わさった、最強のセットアイテム! ニット素材ならではの女性らしい柔らかさが魅力で、エレガント過ぎずにカジュアル過ぎない、そんな欲張りアイテムを雑誌STORYとのコラボで
POINT1
"コーディガン"は裏表で微配色・素材違いでリバーシブル。すっきりとした目のキレイ面とふんわりと膨らみのある質感のカジュアル面の2つの表情が楽しめます。
POINT2
トップスとタイトスカートの"セットアップ"は、カラー配色のリバーシブル。裏返せば、サイドのラインが効いたシャープな見映えに。ノースリーブドレス見えも叶う優れものです!トップスはアウターのインナー使いとしても、シャツをレイヤードしてベストとしても着回せます
POINT3
スカートは、ウエストゴム入りでレングス調整可能。
【オンワード】 自由区(ジユウク) 【STORYコラボ】本当に使える! "コーディガン+セットアップ" 3点セット カーキ系(054) 38 レディース

グレーもあるんです。娘さんがいたら、共用という名の…

【オンワード】 自由区(ジユウク) 【STORYコラボ】本当に使える! "コーディガン+セットアップ" 3点セット グレー系(004) 38 レディース

ネイビーもありました!
ネイビーはフォーマルっぽい雰囲気も。パールアクセサリとよく合いそうです。

【オンワード】 自由区(ジユウク) 【STORYコラボ】本当に使える! "コーディガン+セットアップ" 3点セット ネイビー系(075) 38 レディース

もうないだろうと思っていたら、ブラックも!!!


【オンワード】 自由区(ジユウク) 【STORYコラボ】本当に使える! "コーディガン+セットアップ" 3点セット ブラック系(005) 38 レディース
ブラックだけ中の色がグリーンぽいですよね。
それがこのニットセットのお得なところなんです♥

リバーシブルで色が違う!

旅行に使えるという理由がニットなので、たたんで入れてもしわになりにくいという事もあるんですが、
リバーシブルの色が全く違うんです。
例えばカーキの裏はアイボリー!アイボリーのニットスーツにもなるので、初日はカーキ1色、2日目はスカートだけアイボリー(またはカーキ)、3日目はアイボリースーツ!と、色が変わるので、旅行で写真をとっても変わり映えするんです。

カーキxアイボリー
ネイビーxグレー
ブラックxブルーグリーン(写真の色)
グレーxたぶんアイボリー

迷いますね。一番最初のカーキが、裏返しも含めて秋らしくてお洒落だと思いました。
ブラックは裏の色がかっこいい。
並べてみます。裏の色はリンク先から確認できます(写真がありました)


オンワード・クローゼット
自由区はSサイズとLサイズもあるから、幅広い方に楽しめるブランドですよね。
このニットセットもありましたよ♪
Sサイズ⇒【オンワード】 自由区 S(ジユウク S) 【STORYコラボ】本当に使える! "コーディガン+セットアップ" 3点セット カーキ系(054) 32 レディース
Lサイズ⇒【オンワード】 自由区 L(ジユウク L) 【STORYコラボ】本当に使える! "コーディガン+セットアップ" 3点セット カーキ系(054) 44 レディース

オンワード・クローゼットオンワード・クローゼット

0 件のコメント:

コメントを投稿

少しでもすっきり見せたい♪ 着やせ服選び

着こなしで結構変わるものです ハッキリした柄はすっきり見せる 着映えも着痩せもおまかせな大人の幾何学サテンブラウス ビュートラヴァ/BEAUTRAVA ストライプ状に透けのある幾何学柄のサテンブラウスは、着映えも着痩せもおまかせ。スナップボタンを留めるだけで形が決まるラッフ...

通販を楽しむ♪

三越伊勢丹オンラインストア